未分類

【決定版】ちょびリッチの1番得する登録方法を詳しく解説!

ちょびリッチの新規登録ってどうやるの?

そんな方に向けてちょびリッチの登録方法と入会キャンペーンについて、わかりやすく丁寧に解説します!

知らないと損してしまう入会キャンペーンは必見です!

この記事で得られる情報は次のとおり。

ちょびリッチとは?

ちょびリッチ入会キャンペーンの内容

入会キャンペーン特典をもらうための必要事項

ちょびリッチの会員登録手順

 

では、詳しくみていきましょう♪

 

ちょびリッチとは?

ちょびリッチは、アンケート、モニター、各種カード申し込み、アプリインストール、ショッピング、ゲームなどの様々なサービスをちょびリッチ経由で利用するだけでポイントを取得できるお小遣い稼ぎアプリです。

新規会員登録・年会費ともに無料で、基本的に取得したポイントの半分を現金、他社ポイント、ギフトカードなどに交換できます。

 

サービス運営21年の長い歴史と、400万人以上が利用していることから、ちょびリッチの信頼性がうかがえますね。

運営は株式会社ちょびリッチで設立2004年8月(創業2002年1月)、資本金7,000万円のしっかりとした会社です。

 

入会キャンペーンの内容|最新版

ちょびリッチでは新規入会者向けのキャンペーンが毎月開催されています。

毎月キャンペーン内容が変わること、過去に登録したことがある人は対象外であることに注意してください!

 

2023年7月のキャンペーン内容

こちらの紹介バーナーから申し込むことで、300ポイント+7月限定ボーナス特典4,000ポイントをGetすることができます。

4,000ポイント(2,000円分)は大きいですよね。

普通に登録してしまうと受け取れませんので、必ずこちらから登録してください。

私はキャンペーンの存在を知らずに登録してしまったのでかなり損をしてしまいました……

 

入会キャンペーン特典をもらうための必要事項

とってもお得な入会キャンペーンですが、受け取りには3つ条件があります。かんたんにクリアできるものなので、ぜひボーナス特典までGETしてください!

条件はこちら

  • 当サイト経由でちょびリッチに新規会員登録する
  • 「初心者チュートリアル STEP4」を会員登録から30日以内に達成
  • 登録翌月末までに10,000pt 以上を獲得

 

それぞれくわしく解説していきます。

 

当サイト経由でちょびリッチに新規会員登録

入会キャンペーンはお友達紹介によって登録した場合のみ適応されます。なので普通に登録してしまうと、もらえるはずだったポイントがもらえない事態に陥ってしまいます。

必ず下のリンクから会員登録をしてください

https://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8224777069&i=4770042

 

「初心者チュートリアル STEP4」を達成

ちょびリッチには、初めての方でも使い方がわかるように全部で4ステップの「初心者チュートリアル」が設けられています。これらを全てクリアすることで、300ポイントを入手できます。

ステップ1~4の内容を見ていきましょう。

  1. ちょびリッチがざっくりわかるツアーを最後まで見よう
  2. お買い物チャレンジで広告利用を体験してみよう
  3. コンテンツガイドを見てみよう
  4. 実際の広告を使ってみよう

 

「初心者チュートリアル」と言うだけに、これらを通してちょびリッチのことがわかる仕組みになっています。

どうしてポイントをもらえるのか、といった根本的なシステムの話や、ポイントを獲得するための注意事項など重要情報が満載ですので、ポイント関係なしにクリアすることをおすすめします

ポイントをゲットするには会員登録から30日以内に達成する必要がありますので、期間には注意してください。

 

登録翌月末までに10,000pt 以上を獲得

登録した翌月末までに規定のポイントを獲得することで、限定ボーナスポイントがもらえます。

注意したいのがポイント通帳の「獲得明細」と記載された合計ポイント数が10,000ポイント以上である点。「獲得予定明細」とは違い、「獲得明細」は記載されるまでに時間がかかる場合もあります。

ポイントの確定時期にも注意しながら、利用する案件を選びましょう。

 

10,000ポイントも貯めるのは難しいんじゃないの?

そう思ったあなたに入会キャンペーンの攻略法もお伝えしちゃいます。

 

攻略法

ポイントを貯める方法は大きく分けて次の2つ。

  • 無料案件を複数組み合せる方法
  • 大型の1案件だけで達成する方法

 

それぞれ解説していきます!

 

方法①:無料案件を複数組み合せる

無料案件はたくさんありますが、多くのポイントを獲得できるものは限られています。

中でも1番のオススメは口座開設です。

キャンペーンによるポイントアップが頻繁に行われていて、かなりのポイントを獲得できます。ものによっては10,000ポイント近くGETできますよ。

FX・銀行・証券案件の詳細はこちらをご覧ください。

 

口座開設以外では、会員登録がおすすめです。

いくつか組み合わせることで条件達成が射程圏内になります。

会員登録・懸賞・口コミ・アンケート案件の詳細はこちらをクリック。

 

方法②:大型の1案件だけで達成

一気に大量のポイントを稼ぐには、クレジットカードの新規発行が最もおすすめです!

1枚発行するだけで1,000〜数万ポイントが稼げます。

クレジットカード案件は山ほどありますが、日々入れ替わり、ポイントの変動も激しいジャンルです。最新の情報はこちらを参照してください。

 

【かんたん3分】ちょびリッチの会員登録手順

さて、いよいよ会員登録です!

この記事では、スマホ画面のブラウザ版でちょびリッチの登録方法を解説します。PC画面でも手順は同じです。

誰でもかんたんに登録できますので、気負わず一緒にやってみましょう。

 

手順①:ちょびリッチにアクセスする

以下のボタンからちょびリッチのサイトにアクセスします。

入会特典をもらうためには必ず当サイトのリンクから登録をしてください

https://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8225051098&i=4770042

 

手順②:[無料会員登録する]をタップ

ちょびリッチの登録方法には次の2通りがあります。

  • LINEアカウントで登録
  • メールアドレスで登録

今回はメールアドレスでの登録方法で説明します。LINEアカウントで登録する場合は、LINEで登録したメールアドレスに仮登録メールが届きます。

〔メールアドレスで会員登録〕をタップすると、画像のような入力フォームが出てくるので、メールアドレスを入力して[送信]をタップしてください。

すると、下の画像のような画面に移ります。

指示に従い、登録したメールアドレスにメールが来ているか確認してください。

 

手順③:届いたメールのリンクを開く

届いたメールの本文に、登録用のURLリンクが書かれているのでタップします。

タップしないと本登録になりませんので、忘れないようにしてください。

 

手順④:会員情報を入力する

会員登録のページを開くと、アカウント情報の入力画面になります。必要事項を入力してください。

項目は以下の通りです。

メールアドレス(入力済み)

ニックネーム

パスワード

秘密の質問・こたえ

名前(フリガナ)

生年月日

性別

住所(都道府県)

職業

電話番号

おみくじ付きちょびメールとちょびリッチ通信の受信設定

 

入力後、[利用規約のご確認]にチェックを入れます。

チェックしたら[入力内容確認へ]をタップします。

 

手順⑤:入力内容を確認する

入力した内容を確認し、問題がなければ[登録する]をタップします。

 

手順⑥:電話番号による本人確認をする

先ほど入力した電話番号から発信先に記載されている電話番号に電話をかけます。

発信先電話番号に電話をかけると、自動的に画面が切り替わります。

この画面が表示されてから120秒以内に電話をかけないといけないので注意してください。

 

手順⑦:会員登録完了

画面が切り替わると本人確認完了となります。

お疲れさまでした。これで入会特典付きの会員登録が完了です!

次に進むをタップすると、サイト画面に飛びますので、早速使っていきましょう♪

 

最後に

ここまで

ちょびリッチとは?

ちょびリッチ入会キャンペーンの内容

入会キャンペーン特典をもらうための必要事項

ちょびリッチの会員登録手順

ということについて見てきました。入会キャンペーンの攻略法や登録方法が案外簡単だということがわかっていただけたでしょうか?

ぜひ、お得なキャンペーンを賢く利用して、ちょびリッチでお得で楽しいポイ活ライフを送って下さい!