未分類

【どこよりも詳しく】モッピーの特典付き登録方法

 

 

モッピーってポイントサイトをよく聞くけど怪しくないの?
登録方法は?登録するのにお金はかかる?

そんな疑問にお答えします!

こちらの記事でわかることは次の通り

モッピーとは?

モッピーの会員登録特典

会員登録特典の受け取り条件

モッピーの会員登録手順

では、それぞれみていきましょう!

 

モッピーとは?

モッピーは、2005年にスタートしたWEBサイトで簡単に節約・副業ができる国内最大級のポイントサイトです。登録は無料で、 日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、ポイントが貯まります。また、無料ゲームや手軽なアンケート、バナークリックなど、ポイントが簡単にもらえるコンテンツもたくさんあります。

貯めたポイントは、1P=1円として、様々なサービスに交換できます。

運営は株式会社セレスで、資本金20億2,568万円(2023年3月末現在)、東証一部上場している企業です。資本金の額、東証プライム市場上場ということからも安心感が段違いですよね。

さらに、運営実績は15年以上、累計利用者数は1,000万人と安心要素が盛りだくさん!

信頼性が抜群で、さらにポイントがGETできるなんてお得すぎます♪

 

モッピーの会員登録特典

モッピーは普通に登録した場合と紹介経由で登録した場合とで獲得できるポイントに大きく差が出てしまいます。

というのも、紹介用URL(紹介コード)から紹介タグ経由で登録すると条件達成で2,000PをGETできるお得なチャンスが適応されるんです。

間違えて普通に登録すると2,000円がなかったことに……

必ず、こちらから登録するようにしてくださいね!

 

会員登録特典受け取り条件

さて、気になるのが会員登録特典の受け取り条件ですよね。条件達成が難しければ、その特典はないも同然です。

……が、モッピーは条件が単純明快。

ズバリ

入会月の翌々月末日までに、5,000Pを獲得する

これだけなんです!

ただし、毎日貯めるページの「人気定番コンテンツ」及びスマートフォン版アプリ広告一覧・無料で貯めるページの「アプリマルチミッション」で獲得したポイントは対象外なので注意してください。

 

どうせ、その5,000ポイントを集めるが大変なんでしょ?

なんて思ったあなた。ご安心ください。

下の写真は私のモッピーのホーム画面の画像なのですが、5,000ポイント以上の案件が多くあるのがおわかりいただけるでしょうか?

ちなみにこちら、ホーム画面の1番最初に出てきた広告をスクショしただけです。

こんな高ポイント案件がゴロゴロ転がっていますので、5,000ポイントを達成するのは容易だと言えるでしょう。

条件を達成していた場合、入会3ヵ月目の中旬頃にボーナスポイントが進呈されます。

 

モッピーの登録手順

では、いよいよモッピーに登録していきます。

3分ほどで完了する簡単な作業ですので、気負わず一緒にやってみましょう。

流れを順番に、どこよりも詳しく解説していきます!

 

①紹介ページから登録画面へ

登録特典を受け取るには、まず紹介経由での登録が必須です。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=mvR6A183

↑こちらをクリックして登録ページに飛んでください。

もしくは、会員登録時に登録情報入力フォームの「紹介コードをお持ちの方はこちら」をクリックし、下記紹介コードを入力しても特典が適応されます。

紹介コード:mvR6A183

スマートフォン端末からご登録をされる場合には、必ず通常搭載されているブラウザ(iOSならSafari)にて登録をお願いします。
アプリ内ブラウザからご登録を行われた場合には、紹介が正常に完了しない場合があります。

 

紹介URLから飛ぶと、下のような画面になります。

「登録してポイントを貯める」をクリックしてください。

 

②LINEアカウント、その他SNS、メールアドレスのいずれかを登録

LINEアカウント、その他SNS、メールアドレスのどれで登録するかを決めます。今回はメールアドレスで登録してみます。

メールアドレスを入力したら、「メールアドレスで登録する」のボタンをタップします。

 

③メールを確認し、記載されたURLをクリック

「メールアドレスで登録する」のボタンをタップすると、モッピーからメールが送られてくるので確認しましょう。

メールに記載されているURLをクリックしてください。

 

④登録情報を入力する

URLをクリックすると、会員登録情報入力画面に飛びます。

入力項目は以下のとおりです。

・ニックネーム

・メールアドレス(自動入力済み)

・パスワード(大文字、小文字、数字を各1字以上含む)

・パスワード確認

・ご使用のスマートフォン(ソフトバンク等の会社名を選択)

・電話番号

・生年月日

・お住まい(都道府県)

・秘密の質問

・秘密のこたえ

入力し、利用規約等を確認したら「同意し確認画面へ」をクリックします。

入力内容に間違いがなければ「確認して登録する」をクリックしましょう。

 

⑤電話番号を認証

登録情報の入力・確認の後は電話番号の認証です。こちらで作業は終わりですのであと一息頑張ってください!

上の画像のように、SMS認証と電話発信認証があります。

電話認証の場合、ボタンをクリックすると勝手に電話がかかり、それで認証が完了します。

今回はSMS認証でやってみますので、「SMS認証」をクリック。するとSMSに認証番号が送られます。

登録画面に戻って、届いた認証番号を入力したら「認証番号を送信」をクリックしてください。

正しい認証番号が入力されていれば、モッピーのマイページに飛びますので、早速使ってみましょう!

 

まとめ

今回の記事のまとめです。

・モッピーは東証プライム市場上場企業が運営する、安心・安全かつ国内最大級のポイントサイト

・登録特典をゲットするには紹介経由で登録

・特典は、登録後5,000ポイント以上獲得で+2,000ポイント

・登録手順は無料で簡単3分

いかがでしたか?

ぜひ、当サイト経由でモッピーに登録してお得なポイ活を始めてみて下さい♪